カレンダーアーカイブ Vol.1「三角カレンダーRe+g Triangular(リプラグトライアングラー)」

一度に3カ月分チェックできる三角カレンダー「トライアングラー」には、限定カラーがあることをご存知ですか?

2007年にデビューした三角カレンダー「トライアングラー」は、今年10年目を迎えました。オフィスに似合うことと、可視性の高さを意識したブラック、ホワイトの展開に始まり、存在感のある無彩色、シルバーが仲間入り。2011年には、あたたかみがあって、家の空間にもなじむブロンズが登場しました。この4色が、定番として愛されています。

毎日見るカレンダーだから、ずっと使っていても飽きない色。

そのテーマを大切にしながら開発していく中で、「飽きずに使える色」に「今の気分」をプラスアルファした、1年間の限定で楽しめる、新しいトライアングラーが誕生しました。遊び心にあふれる限定カラーは、見ていると気分が明るくなるような、鮮やかな色選びが好評を得ています。

次回は、これまでに登場した限定カラーのアーカイブをご紹介いたします。

http://www.replug.jp/fs/replug/c/triangular