ラブレターのススメ

【ラブレターのススメ】

明日5月23日は5(こい)2(ぶ)3(み)で
「ラブレターの日」。
ラブレターなんて恥ずかしくて書けない!という人も
とっても短いラブレターなら書けるかも?

こんなエピソードがあります。
南極調査隊が、遠く離れた家族からの電報を
披露し合っていたところ、
新婚だった隊員が妻からの電報に
言葉を詰まらせました。
他の隊員がのぞき見たところ、
たった一言、「アナタ」と書いてあったそうです。
言葉では表しきれない、妻の思いを感じますね。

こんなに短い言葉なら
なんだか書けそうな気がしませんか。
ぜひHana-kotobaで、短いラブレターを送ってみてください。
手書きなら、いっそう思いが伝わるはずです。

http://www.replug.jp/fs/replug/c/hanakotoba/
hanakotoba_btm_img01