【Report】リプラグカレンダーのトークイベント

つい先日、2016年10月21日(金)
文具キュレーションメディア「ブングスキー」とのコラボレーション企画として
リプラグのトークイベントが行われました!

 

 

————————————————————————-

リプラグ×ブングスキー トークイベント
「語りたくなる リプラグカレンダーの世界」

————————————————————————-

 

場所は表参道にある文房具カフェ。
食事やお酒を楽しみながら、
2017年度発売カレンダーをご紹介しました。

 

当日は、リプラグが店内をジャックし、
照明や壁など、内装をリプラグカレンダーが彩りました。
またカレンダーのイメージムービーを初公開しました(近日HPで公開予定です)。

 

 

テーブルには2017カレンダーを広げ、実際に紙に触ったり書いてみたりして手触りや筆記の感触を試していただきました。

 

普段伝えきれない、紙や加工にこだわった点をみなさまにお伝えするいい機会となりました。
来年のカレンダーを考えるきっかけになれば嬉しいです。

イベント内容については参加者の方からハッシュタグ #リプラグブングスキー にてSNSにて投稿いただいておりますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

 

これからも様々なイベントに取り組み、ユーザーのみなさまのご意見などを頂戴し、商品開発に取り組んでいきたいと思います。

 

イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!