【Introduction】父の日のプレゼント

もうすぐ、父の日。いつも頑張るお父さんへ、ほんの少しだけ照れくさいけどプレゼントをおくりませんか。

今回は、ぜひお父さんに使って欲しいアイテムの組み合わせを提案します。リプラグオンラインショップは、すべてギフトラッピングでお届けしているのでそのままプレゼントしていただけます。

Log book & your Log

まず初めにご紹介したいのは、書き込める名刺ファイルLog bookと発売されたばかりのyour Logとの組み合わせ。

your Logとは、あなたの体験を記録(ログ)するカード。

体験を記すことができる名刺サイズのメモ帳です。 映画、小説、音楽、お酒…。あなたの体験を「楽しんだ」だけで終わらせない。

持ち運びに便利な名刺サイズなので、出かけ先で記録してお家でLog bookにファイリングする。スマートな趣味の記録方法の提案です。多趣味なお父さんに、ぴったりのアイテムですね。

Log bookは表紙が紙製のもの、フェルト製のものがあり、全カラーバリエーションは16種類。表紙のカラーに合わせてyour Logを選んでもよし、ゴムバンドのカラーに合わせて選んでもよし、お父さんが自分では選ばないような「遊び」をチョイスするのも素敵なプレゼントになるでしょう。

Log book & Pantograph

やっぱり、お父さんにはシックなモノトーンでしょ、という方にはLog bookと紙製のペンスタンドPantographの組み合わせ。

書いて記録を残したい、そんな紙への愛着がある方にぴったりのLog book、そして紙でできたペンスタンド。こだわりの書斎に、オフィスに。Pantographは折りたためるので書き物をするところへ、何処へでも連れて行けます。現在、オンラインショップで「ホワイトセット」「ブラックセット」として販売しています。ペンがプレゼントでついてくるお得なセットです。

Tag Schedule & Log book

1週間分のスケジュールを1枚の付箋で管理できるTag ScheduleとLog bookの組み合わせ。

家族のスケジュール管理に大活躍する1枚です。料理の腕をふるいたいお父さん。冷蔵庫に貼って外食の予定を共有したり、献立のリクエストを書き込んだり、父の日は私が作るわ!なんて書き込むことも。忙しい家族が揃って囲む食卓、料理の写真や感想をLog bookに思い出として閉じ込めておく。Log bookはチェキがぴったり収まるので、そんなアルバムの作り方をお楽しみいただけます。

 

いかがでしたか?Log bookはWEB 限定で名入れサービスも行っているので、父の日の記念としてぜひご利用ください。

 

リプラグONLINE SHOPはこちら